ブログ

生徒さん募集してます(*´∀`)♪

2023-09-11

夏の暑さも少しずつ和らぎ始め、秋の気配を感じる季節となりました。

トレモロ会 本間和子ピアノ教室では、新しい生徒さんを募集しております(*’▽’*)

当教室は、音楽の道を目指す方から趣味で音楽を楽しむ方まで、様々な生徒さんがおられます。

最近のコンクール結果では、7/30に行われた新潟県音楽コンクール本選会に2人出場、門下卒業生である現在大学生1人が本選会出場し優秀賞を受賞しました☆*:.。☆*:.。o(^▽^)o。.:*☆

今後の予定は、10月にヨーロッパ国際コンクール本選、11月にショパン国際コンクールin ASIA地区予選と、いよいよコンクールシーズンに突入です(^o^)/

又、12月には年に1度の発表会があります♬気持ちを込めてたくさん練習してきたソロ・二台ピアノの演奏を聞き合い、感想を伝え合い、和やかな雰囲気で行われます(*´∀`)♪  コミュニケーションをとる機会が少ない生徒同士も会話が出来、普段の練習とは違う学びがあるようです。お父様、お母様には会場設営のお手伝いを頑張ってもらってます‼︎٩( ᐛ )و‼︎

生徒同士・保護者同士は皆さん仲良くしています(^-^)安心してください◎

コンクールに出ない生徒さんもいらっしゃいますので、興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください♪

一緒に楽しく音楽を学びましょう⭐︎

新しい生徒さん、是非お待ちしています(^-^)/